人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

贅沢タルト

先日お友達に誘って頂いて
コストコツアーに
行ってきました。
いつも一緒にいるだけで
笑いが絶えないメンバー。
今回もとっても楽しい
ツアーでしたね♪

ここ最近どこのスーパーでも
ブルー&ラズベリーお見かけ
しますが、なかなか大人買い
できません。。。
コストコで大量パックを発見!
とびついてしまいました~

まずはフレッシュでヨーグルトに
いれたり・・・ん~まだまだある。
マフィンにしようか~
いえいえやはり贅沢に!
タルトに山盛りのせましょう。

贅沢タルト_e0199080_22335792.jpg


10月に入りグンと秋らしく
涼しくなりましたね。
タルト生地を扱うのにも
とっても最適です。
いちぢく、りんご、くりetc
いろいろのせて楽しみたいですね。
食べすぎにも注意しなくちゃ。
by mamiscuisine | 2011-10-02 22:40 | お家で