人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Happy Valentine 

今日はヴァレンタイン053.gif
もう恋するお年頃ではないのですが・・・なんだかワクワクしてしまいます。娘にホントにあげないの~と催促してみたものの・・・可愛くパパとお兄ちゃんといとこのお兄ちゃんでした。

先週インフルエンザあけに家でまったりしながら娘とコロコロしてトリュフを作っておいたのをラッピングしてプレゼントしました。息子も素直に喜んでいました。いつになったら家族以外の女の子からもらえるのかしら・・・

Happy Valentine _e0199080_21513822.jpg


子供達がほんとにお年頃になったら心配なんだろうなぁ~まだまだ可愛いですね。
by mamiscuisine | 2011-02-14 21:45 | その他