人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

お礼

先日、久しぶりにエステに行きましたら、目と口元がとっても凝っていらっしゃいます~と言われました!目はブログを始めたばかりのせいもありパソコンとにらめっこしている時間が長いからかな~確かに疲れている自覚症状はありましたが、口元にはビックリ!口も凝るんだ~しゃべりすぎ?そんな事はないはず?凝りはシワの原因にもなると言われましたので頑張ってフェイスマッサージしておきます。。

と前置きはさておき・・・

息子は2年半ピアノをグループレッスンで習っています。本人がやりたいと言っただけあり頑張って続いていましたが、女子3人と男子1人では窮屈さを感じるお年頃なのか、本来のマイペースの性格からか個人レッスンにしたいという希望があり来月より個人レッスンに移ることにしました。ピアノ「辞める」ではなく個人で続けたいと言った所は我が子ながら偉いなぁ~好きんだ~ならば頑張って続けてね。応援してます053.gif

決して真面目にレッスンしていたわけではなかったのですが、先生を始めお友達のとその親御さん、マイペースな息子を温かい目で見守って下さり本当にありがとうございました。という事で気持ちばかりのおれいにクッキー詰め合わせバッグを作りました。

お礼_e0199080_21332378.jpg


オーツクッキー           ロミアス
お礼_e0199080_2142579.jpgお礼_e0199080_21434940.jpg






ハロウィンクッキーお礼_e0199080_2148639.jpgお礼_e0199080_21485379.jpg


レッスン参加の方々は見覚えのあるものばかりですよね・・・グループ最後の日を1週勘違いしており、前日の夕方、息子に言われて気付き慌てて冷凍庫にストックしてある物で作ったのです。皆様ありあわせで失礼しました042.gif

しかも袋詰めする前に写真撮ればよかった~~~

こんな日もあるさ。フェイスマッサージして寝ます。
by mamiscuisine | 2010-10-21 21:16 | その他