人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

思いがけないプレゼント

今日は娘が思いがけず、バレエのお友達からお花のプレゼントを頂きました056.gif

思いがけないプレゼント_e0199080_14125264.jpg
ご自宅でフラワーアレンジのお教室をされているMさんの作品です。
とても優しいピンクのかわいいアレンジです。





と言うのも、来月より小学生クラスに晴れて進級できることになり、今日が幼稚園クラス最後
のレッスンでした。まだ進級しない幼稚園のお友達5人からお花を頂いて、娘もとっても喜んで
いました。
8月に発表会があったのですが、練習が厳しく「やめたい~」と泣き言を言っていましたが、
発表会の舞台を無事に終え、とても達成感があったようで小学生クラスも頑張る気持ちになった
ようです。

バレエを始めたのは親の憧れが半分以上でしたので、娘が本当に好きなのか?やりたいのか?
悩みましたが今は小学生クラスへの進級もありヤル気なので見守る事にしました。


皆さん、本当にありがとうございました。
by mamiscuisine | 2010-09-26 14:00 | その他