川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自分磨き

お教室をより沢山の方々に
楽しんで頂きたいという思いから
自宅教室開業講座
参加してきました。

e0199080_220090.gif


とっても明るいわかこ先生
自宅開業講座の他にも
パン&マクロビの先生も
されていてとってもバイタリティに
あふれています。

「私らしいお教室」
「私の目指すこと」
「私の夢」
ってなんだろうと改めて
考える良い機会となりました。

同じくご自宅で開業されている
*癒しサロン*lavender hill* さん
キャンドル+カラーセラピーサロンBlisstearsさん
との新しいご縁も頂きました。
業種は違っても思うところは同じですね。

最後はわかこ先生の美味しい
お料理でランチタイム

e0199080_2292175.jpg


カンパーニュとっても
美味しかったなぁ

先生、ご一緒の皆様
ありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2014-02-25 22:15 | 習い事 | Comments(0)

Happy Baby

お友達にBabyちゃんが
産まれたのでお祝いの
ケーキを持って会いに
行ってきました。

e0199080_17145118.gif


ちっちゃい新生児を抱っこ
して癒されてきました。
かわいかったなぁ~

お忙しいのに美味しいお昼
までご馳走になりました。

e0199080_17191219.jpg


幸せタイムをありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2014-02-24 17:23 | お呼ばれ | Comments(0)

St.Valentin

ホワイトヴァレンタインになりましたね

雪で思いがけず習い事がお休みに
なったので娘と友チョコ作り

最近のキットはよくできてるなぁ~

e0199080_154174.gif

[PR]
by mamiscuisine | 2014-02-15 15:06 | お家で | Comments(0)

3月レッスンのご案内

寒い雪が降っておりますね。
雪の中小学校最後の授業参観に
行ってきました。
音楽の授業で卒業式の歌の練習
すでにウルウルしそうでした。

3月レッスンのご案内です。

e0199080_14251499.gif


レベル1
ストロベリームース&マドレーヌ
レッスン料:¥3500

3月7日(金) 10時~ 2席
  10日(月) 10時~ 1席

フリー
レモンタルト&ロールクッキー
レッスン料:¥4500

3月4日(火) 10時~ 2席
  14日(金) 10時~ 2席

ご興味ございましたら
mamiscuisine@yahoo.co.jp
までご連絡お待ちしております
[PR]
by mamiscuisine | 2014-02-14 14:33 | レッスン | Comments(0)

レッスン再開のご案内

息子の受験のため
お休みを頂いております
レッスンですが、
お陰様で合格を頂くことが
できましたので
再開をさせて頂きます。

我が子ながら本当によく
頑張りました。努力は
必ずみのると身をもって
経験し自信にもつながって
くれたことでしょう。

皆さまレッスンのお休みを
快くご理解いただきまた
温かい応援メッセージを
本当にありがとうございました。


e0199080_1783268.gif


私も息子に負けないように
レッスン内容をさらに
充実させクラスも増設して
いきたいと思っております
のでご興味のある方
お問い合わせお待ちして
おります。

harborcape0109@ybb.ne.jp

メンバーの方には追って日程の
ご連絡をさせていただきますので
お待ち下さいませ。
[PR]
by mamiscuisine | 2014-02-03 17:20 | レッスン | Comments(0)