川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

カテゴリ:ご注文( 13 )

サマーショートケーキ

6月レッスンでご紹介
しました「サマーショート」

e0199080_21482851.gif


食べてみたかったの~と
ホームパーティー用の
デザートとしてご注文
頂きました

ゲストの皆様と美味しく
召し上がっって頂けたようです

楽しい一時のお手伝いが
できた事に感謝いたします




HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2014-06-23 21:52 | ご注文 | Comments(0)

ご注文

かれこれ10年近く
お世話になっている
お洋服屋さんアンリークさんより
イベント用に焼菓子セットを
ご注文頂きました。

いつもセンスの良いお洋服が
揃うお店。スタッフの方もとっても
フレンドリーでコーディネートの
アドバイスもgoodなんですよ。

e0199080_15343845.gif


ご用意しましたのは
リクエスト頂いた
・フィナンシェ
・スノーボール
・パートドフリュイ

お任せであれこれ考えながら
作るのも楽しいですが
お味をを気に入って頂いての
リクエストも嬉しいかぎりです。

皆さまに気に入って頂けますように。
[PR]
by mamiscuisine | 2013-09-17 15:43 | ご注文 | Comments(0)

焼菓子ご注文

差し入れ用の焼き菓子を
ご注文頂きました。

「桜貝」にちなんだお菓子を
との事でしたので
桜色のメレンゲ菓子を
作らせて頂きました。

e0199080_21562817.gif


ラッピングも桜色に
かわいらしく。

気に入って頂けたようで
何よりです。

ご注文ありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2013-07-01 21:58 | ご注文 | Comments(0)