人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

サンアンドレス島

Buenas tardes
南米Colombiaより
異国の地での生活と
手作りスィーツを
ご紹介していますMami です

Easter Holiday後半は
カリブ海の真ん中にぽつんと
浮かぶサンアンドレス島に
旅行してきました

サンアンドレス島_e0199080_1231570.gif


1600年代にイギリス清教徒によって
発見されたこの島はイギリス、スペイン
オランダなどの国々よって支配を
繰り返されましたが現在は
コロンビアの領土

バギーで1時間もあれば1周できる
くらいの広さの島には
イギリスの大海賊ヘンリー・モーガンが
お宝を隠したとされる洞窟もあります

「7色の海」と言われているだけあり
本当に青のグラデーションが
どこまでも続いているんです

サンアンドレス島_e0199080_128090.gif


ちょっとのぞけばお魚もたくさん
ボートでビューンと沖に行くと
エイがお目見え遠浅なので
ボートから降りて触ることもできるの

青い空と海のもとで
カクテルなんて飲みながら
読書や昼寝も最高


サンアンドレス島_e0199080_12151154.gif


とってもの~んびりしてリフレッシュ
さあ学校もスタート
頑張っておくれよ


HPはこちら
お問い合わせはこちら
by mamiscuisine | 2017-04-18 12:19