人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Easter Holiday

Buenas tardes
南米Colombiaより
異国の地での生活と
手作りスィーツを
ご紹介していますMami です

今週から2週間も!
Easter Holiday
日本のように部活も宿題も
ないし、自由に子供だけでも
でかけられない・・・

何をしようかなぁ~と
最近ちょっとマイブームな
パンを焼きました

ハム、チーズ&コーンに
カレー粉をまぶして
美味しいこと間違いない組合せ
焼いている間から食欲をそそる
香ばしいかおりが~

Easter Holiday_e0199080_1594216.gif



こちらのパン屋さんのお味は
まあまあですが・・・
日本ならではのお惣菜パンが
恋しくなります

Easter Holiday_e0199080_6345260.gif


もう1種類は
ドライフィグとナッツをいれたら
ゴマをたっぷりまぶして
クリームチーズと赤ワインが
すすんでしまいそうなお味

お次は何を焼こうかな
あんぱんやクリームパン
メロンパンも食べたいなぁ



HPはこちら
お問い合わせはこちら
by mamiscuisine | 2017-04-05 06:39 | お家で