人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Baby Shower

Buenas tardes
南米Colombiaより
異国の地での生活と
手作りスィーツを
ご紹介していますMami です

仲良くしてもらっているお友達が
出産のため帰国されることに
Baby Showerでお祝いしました


Baby Shower_e0199080_1033687.gif


Baby Showerは初体験!
こちらではパーティーグッズ専門店も
多いので可愛い飾りを選ぶのも楽しい

選んだお店は山の上にある隠れ家イタリアン
山道を進むこと30分!
こんな所にお店があるの?という場所に
こじんまりとして山小屋のようなお店が
あるんです
女性シェフが1人で切り盛りしていて
サービスもお味もとても良かったです

Baby Shower_e0199080_1050217.jpg


そしてサプライズにフルーツタルトを
用意させてもらいました
とってもびっくり&喜んでもらえて
みなさんにもお味を気に入って
いただけて私も嬉しい
サプライズ大成功です!

Baby Shower_e0199080_10455052.gif



しばらくお別れは寂しいけれど
元気な赤ちゃんに会える日を
楽しみにしていますね


HPはこちら
お問い合わせはこちら
by mamiscuisine | 2017-03-30 10:52 | フレッシュケーキ