人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Happy Birthday

Buenas tardes
南米Colombiaより
異国の地での生活と
手作りスィーツを
ご紹介していますMami です

娘が13歳のバースデーを
迎えました
Teenの仲間入りです
ちょっと親からは離れて
背伸びしたい
そんなお年頃でしょうか
ついついかまいたくなりますが
私も子離れしないとですね

Happy Birthday_e0199080_8203550.gif


バースデーケーキは
悩みに悩んで「ガトーショコラ」
シンプルだけれど美味しさを
分かってくれているのかな!?と
ちょっと嬉しいリクエスト
バースデーバージョンに
おめかししてみました

Happy Birthday_e0199080_8243093.gif


思えば半年前に
ほぼ英語ゼロの状況で
こちらのインターに転校
初日は簡単な数学の問題
すら解らずベソをかいて
帰ってきました

ゆっくりペースな彼女ですが
(思えば産まれてくる日もゆっくり
だったからねぇ・・・)
本当に努力をして英語を勉強
今ではお友達もできて
楽しく学校に通っています
自分の娘ながら感心しています

こちらならではの体験をたくさんして
Colombiaに来て良かった!と
思える素敵な13歳になることを
心から祈っています
by mamiscuisine | 2017-02-14 08:29 | お家で