川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリスマス準備

Buenas tardes
南米Colombiaより
異国の地での生活と
手作りスィーツを
ご紹介していますMami です

Colombiaはカトリックの国なので
クリスマスは大事なイベントの1つです
この時期になると通りの端から端からまで
ぜ~んぶクリスマスショップになるんです
我が家のツリーは日本で処分してきたので
おNew Treeを求めて行ってきました
なかなか良いTreeに会えました

e0199080_1104024.gif


日本で毎年お願いしていたRuche Minoriさんの
フレッシュリースがどうしても恋しくて
こちらのお花屋さんにダメもとで写真を
見せたところあっさりオッケーをもらえたので
どんな仕上がりなのかドキドキワクワク
待っていましたところ

e0199080_119294.gif


う~むむむ
見せた写真とは程遠いんですが…
まあ贅沢は言えないからね
フレッシュな香りには癒されるので
良しとしましょうか
来年はもうちょっとスペイン語を
磨いていろいろ注文つけるぞ!

同じお花屋さんでテーブルフラワーも
お願いしてみました

e0199080_1113873.gif



これまた想像以上に大きくて
とてもテーブルには飾れません
でも花瓶もついて日本では考えられない
破格のお値段でお家まで宅配も
してくれるのです

すっかり我が家もクリスマスモードに
なりました




HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2016-12-02 11:34 | お家で | Comments(0)