川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

テーブルフラワー

毎回レッスンの時にお願いしていた
RucheMinoriさんの
テーブルフラワーコレクション
ほんの一部ですがどれも
大好きで思い出いっぱいのお花達です

e0199080_17112649.jpg


毎月メニューを考え
テーブルカラーと食器を決め
お花のイメージと色を
Minoriさんにお伝えすると
季節に合わせて
フレッシュでボリュームたっぷりのお花で
私のイメージ通りにとってもセンス良く
仕上げて下さいました

お互いに意見を出したり
時にはグッドアイデアを頂いたり
しながらテーブルを仕上げていく
時間はとっても楽しい一時でした

何よりもレッスン時に
クロスを敷き
お皿を並べて
お花をのせケーキをのせた瞬間に
「わぁ~」と聞こえる生徒さんの歓声
がとっても嬉しかった

Minoriさん
本当にお花のお陰で
テーブルがとっても華やかになりました
Thank You♡
ささやかながら写真のプレゼント~
これからの益々のご活躍をおいのりしてます


HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2016-06-27 17:34 | レッスン | Comments(0)