川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

レッスンについてお知らせ

梅雨を通り越して
夏のような日が続いておりますね

さてさて今日は大切なお知らせ
通って頂いている生徒さんには
お知らせしておりましたが

主人の海外赴任に伴い
いろいろと悩みましたが
家族でコロンビアに引越す決断をしました
とっても残念ですがお教室もやむを得ず
数年の間クローズさせて頂きます

感謝の気持ちをこめて
生徒さんとティーパーティーを開催いたしました

e0199080_2124529.gif


今までご紹介した
レシピの中から
塩系メニューをチョイス

e0199080_21275931.jpg


・アスパラスープ
・バゲット ハムのムース
・玄米パン サーモンチーズ
・スコーン
・チーズクッキー

e0199080_21304968.jpg


フレッシュケーキは
たくさんのレシピの中から
悩みに悩んでチョイス
・トマトとミントのジュレ
・マンゴーチーズケーキ
・キャラメルクッキーシュー

焼き菓子はお教室でも
人気のナンバー3を
・ロミアス
・マカロン
・フィナンシェ

皆さんのお顔を思い浮かべながら
準備をしたお菓子達
たくさんの美味しい笑顔が見られ
改めてこういう時間が大好き!と
実感した瞬間でもありました

今まで通っていただいた皆さん
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんの数年お休みしますが
いろいろな経験とともに成長して
帰って来られたらなと思ってますので
お待ちいただけたら嬉しいです

mami's cuisine
井上 麻美

HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2016-06-19 22:29 | レッスン | Comments(0)