川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ケーキのようなホットケーキミックス

以前少しお話しさせて
いただいた企業さんとの
タイアップ企画が公開と
なりました

e0199080_1657223.gif


皆さん一度は目にした事が
あるのではないでしょうか

「昭和産業」さんの
「ケーキのようなホットケーキミックス」
を使ってクリスマス女子会用の
華やかなレシピを2種類提案
させていただきました

e0199080_1705046.gif


こちらのホットケーキは
その名のとおりケーキの
ようにふわふわの仕上がり
なんですよ

可愛らしいピンク色の
クリームとベリー類で
デコレーション


e0199080_170244.gif


ホットケーキミックスを
使ってクッキーを焼くのは
初めてですがとっても
お手軽でサクサクにできて
びっくりしちゃいました

プレーンと抹茶を
大きさ違いの星型でぬいて
重ねればクリスマスツリーに

詳しいレシピはこちら
でご紹介しております

首都圏エリアの「リビング新聞」に掲載
スーパーでもレシピ配布しております

これからのパーティーシーズンに
お役に立てると嬉しいです

HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2015-12-05 17:26 | イベント | Comments(0)