川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

スコーン(プレーン&チョコチップ)

皆さま夏休みは
どんなご予定でしょうか

我が家は娘が受験生なので
ビッチリ夏期講習の日々
さすがに旅行にも行かれず
せめてものお楽しみにと
お友達を呼んでお泊り会

この日だけは勉強を忘れ!?
たくさん遊び
夜は遅くまでおしゃべり

朝ごはんはお友達からの
リクエストでプレーンと
チョコチップスコーン

e0199080_13413778.gif


7月レッスン時には丸型で
型抜きしましたが
今日はザクッと四角くカット
するだけの簡単バージョン
こちらも手作り感がまして
いいですね

プレーンにクロテッドと
ジャムをつけるのも好きですが
チョコチップに何もつけないで
いただくのもなかなかいけます

美味しい~とたくさん
食べてくれて嬉しいな
さあたっぷり充電完了!?
明日からの講習頑張ってね

母はお昼のお弁当で
応援してます





HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2015-07-22 13:49 | お家で | Comments(0)