川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

パン屋さんはしご

久しぶりの食レポ
お友達の記事を見て
食べたい~と思っていた
「一本堂」の食パン

お友達とオープン時間に
あわせて朝からお出かけ
食パン4種類のみの小さなお店
を入るととってもいい香り~

e0199080_20385464.jpg


イートインはないので
そのままかぶりつきたい
気持ちを押さえて・・・

せっかく早起きしたのだからと
そのままバイバイ出来ない
私たちまたまたパン屋さん
モーニング

焼き立てパニーニをたいらげて
のんびりおしゃべりしていると
なんと食パン記事を書いた
ご本人にバッタリ遭遇!!

そしたらここのアルファブレッドも
絶品よ~と勧められるがままに
お買い上げ~

食べ盛りの子供たちは
お腹空くから~と朝はご飯食
めっきりパン離れしていたので
久しぶりのパンにわくわくの朝ごパン

e0199080_20283557.gif


一本堂の食パンを買ったら
挟んで食べたいと思っていた
これまた食通のお友達から
教えてもらった由比缶詰所のツナ
それにトマト&チーズ&アボカド
サンドしていただきました

一本堂の食パンは
耳までもふっわフワで
もちもちのたまらない食感
小麦のシンプルなお味

徳多朗のアルファカブレッドは
皮はパリっと中はもちっと
小麦のお味がしっかりするタイプ

どちらも美味しかったけど
私は一本堂のふわふわ感が
好みかな~また違う種類も
食べてみたい

シアワセなパンタイムでした




6月レッスンのご案内はこちら
HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2015-06-07 20:49 | グルメ | Comments(0)