川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

スタイリッシュなおもてなしレッスン

真夏のような暑さが
続いておりますね

4月のスタイリッシュな
おもてなしレッスンに
参加してきました

メモリースティックを忘れ・・・
iphoneでの写真です~

ウエルカムドリンクは
とっても気になっていた
チアシード入りスムージー
初めて食べましたが
味や匂いはほぼなくて
プチプチの食感がおもしろい

ミニレッスンはこれまた
気になっていたジャーサラダ
ドレッシングが絶品!!

e0199080_1703976.gif


早速、娘の塾弁に持たせたら
大好評!サラダだけじゃなく
麺類や丼ものやデザートまで
いろいろ楽しめそうです

e0199080_1732258.gif


毎回楽しみなテーブルは
ニューヨークスタイル

e0199080_1744535.jpg


お料理ももちろん
ニューヨークスタイルの
大人ハンバーガー
牛肉を荒めに挽いた
肉汁たっぷりのパテに
甘みたっぷりのオニオン
チーズに欠かせないアボカド
皆で無言でかぶりついちゃいました

このお味はお家で再現できるかな?
子供たちが喜びそうなのでいつか
やってみよっかな

薫子先生、珠子先生
ご一緒の皆さま
楽しく美味しい一時を
ありがとうございました





HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2015-04-28 17:11 | 習い事 | Comments(0)