川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

アロマ&キッチンセミナー

今週は習い事week


アロマのkahuaのmiki先生×
キッチンプランナー
in the kitchenのchikako先生の
コラボレッスンに参加させて
頂きました

会場は横浜の高台にあるchikako先生の
ご自宅兼キッチンスタジオ
窓が大きく光がたっぷり入る
パリのアパルトマン風の
とってもスタイリッシュなお宅

まずはmiki先生のアロマ講座

e0199080_22072188.jpg
今まではなんとな~く
たいていたアロマ
心と身体にいろんな効果が
ある事を知りました
最後はお気に入りの香を
ブレンドしてスプレー作り
梅雨の季節にピッタリの
爽やかスプレーができあがりました

お次はchikako先生の
キッチンセミナー

e0199080_22521284.jpg
オーダーキッチンのお話
キッチンをすっきりさせるコツ
大きくうなずく事ばかり
私もいつかはお教室用に考え
つくされたオーダーキッチン
を夢見てしばし妄想タイム

最後はお楽しみのランチタイム
まるでデリカフェのよう
どれもお野菜たっぷり美味しく
お腹いっぱい頂きました
レシピも頂いたので週末に
お家カフェしよーっと

e0199080_22565800.jpg
ご一緒の皆様も
とっても気さくな方ばかり
思いがけず友人にも会い
おしゃべりも弾み
雨の楽しい一日に
なりました

miki先生、chikako先生
ご一緒の皆様
ありがとうございました





HPはこちら お問い合わせはこちら


[PR]
by mamiscuisine | 2014-06-06 23:08 | 習い事 | Comments(0)