人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

チャイニーズテーブル


関東地方も
梅雨入りしましたね

今月も月1回のお楽しみ
Chinese Tableの
レッスンに参加してきました


チャイニーズテーブル_e0199080_23381122.gif
梅雨のジメジメ気分を
すっきりさせてくれそうな
爽やかなテーブル&お料理を
教えて頂きました


チャイニーズテーブル_e0199080_23395464.jpg

・塩豚ロースト
・揚げ白身魚のバジル炒め、青大豆ご飯そえ
・イカの湯引きネギ生姜ソースがけ
・五目酸味スープ
・マカオ風エッグタルト

いつもながらどれも
美味しくお腹いっぱい
頂きました

ふとレシピを見返してみると
Chinese Tableに通い始めて
3年が経っていました

習ってすぐに復習したく
なるのがsacco先生の
レシピの素晴らしいところ

お陰で我が家のレパートリーも
だいぶ増え家族も喜んでいます

sacco先生、ご一緒の皆様
楽しく美味しい一時を
ありがとうございました



HPはこちら
お問い合わせはこちら
by mamiscuisine | 2014-06-05 23:52 | 習い事