川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

5月レッスン

5月レッスン無事に
終了いたしました

ご紹介しましたのは
「サマーショートケーキ」

e0199080_21202654.gif
いちごの季節が終わると
ショートケーキって…
というお悩みにお応えして
夏向けのショートケーキ

たっぷりのグレープフルーツと
サワークリームのきいたクリーム
キラキラのグレープフルーツジュレを
オン!とっても爽やかなお味と
気に入っていただけました

皆さんワイワイとハーフサイズで
仕上げて頂きましたよ

e0199080_21254285.jpg
もう1品は
「グラノーラ」
ここ最近専門店もできたり
ブームになっていますよね

ホームメイドならリーズナブルに
お味も自分好みにカスタマイズ

しかもとってもお手軽に
出来ちゃうんです

レッスンではベリーソルベと
ご一緒に召しあがって
いただきました

ソルベは冷凍庫に眠っている
ピューレで早速復習してみます
とのお声も

バースデーの生徒さんのお祝いを
したり今月も楽しいレッスンを
ありがとうございました


HPはこちら
お問い合わせはこちら
[PR]
by mamiscuisine | 2014-05-24 21:29 | レッスン | Comments(0)