川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

HPが完成しました

私の春休みの宿題
提出日遅れましたが
完成しました

HPはこちら

まだ少しづつ
手直ししていきますが
ケーキの写真はどれも
私が撮影した可愛い子達

プロフィール写真とお教室風景は
photorie
さんにお願いしました

お一人でも多くの方に
ご覧いただけますように

これからも応援
よろしくお願いいたします
[PR]
by mamiscuisine | 2014-04-27 23:03 | その他 | Comments(0)