川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

11月Level1コース

11月最後のレッスンは
Level 1コースの
「アップルパイ」

e0199080_85801.gif


Level 1ではご家庭でも
気軽にお菓子作りを
楽しんで頂けるように
考えております。

中でもアップルパイは
手作りならではの醍醐味を
味わって頂けるのでは!?と
思っております。

厚切りの紅玉をた~っぷり
詰め込んでアツアツを
冷たいアイスと召し上がれ。

パイ生地をマスターすれば
「キッシュ」もできちゃいます

e0199080_0144085.gif


これからのパーティシーズン
にも活躍してくれそうですね。

続いて「スゥイートポテト」
この時期余りがちなさつまいもを
ちょっとオシャレに変身。


e0199080_020560.gif


今月も楽しくレッスン
させて頂きました。
ご参加の皆さま
ありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2013-12-01 00:21 | レッスン | Comments(0)