川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

11月リクエストレッスン

朝&晩の冷え込んできましたね。

11月は熱烈なリクエストを頂きました
「マカロン」のご紹介

e0199080_2234885.gif


マカロンは喜ばれ度の高い
お菓子ですが、ご機嫌とりが
とっても難しい。

いまだにレッスン時は
キンチョーなんです。
気温が高く乾燥不足になってしまった
クラスもあり・・・改めて難しさを実感

何度かトライしてご自分の
お道具やオーブンと
仲良くなってマスター
して頂けたら嬉しいです。


もう1品は「マロンブリュレ」

e0199080_2240315.gif


こちらはとってもお手軽に
マロンのお味が堪能できます。
これならすぐに復習できそう~
とのお声もたくさん頂きました。

e0199080_22422122.gif


ご参加の皆さま
ありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2013-11-29 23:28 | レッスン | Comments(0)