川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Chinese Table

今年のカレンダーもあと2枚
受験生を持つ母としては
気がそわそわするばかり・・・
子供の力を信じてど~んと
構えなくてはいけませんね。

そんな母の月1のお楽しみ
Chinese Tableの
レッスンに参加してきました。

e0199080_1743229.gif


この時期に恋しくなる肉まんを
教えて頂きました。やっぱり
手作り肉まんは美味しい!

e0199080_1745999.jpg


・野菜入り中華まんじゅう
・鶏肉と茄子の香味煮
・酢じめ魚の冷製
・中華風ミネストローネ
・カスタードの胡麻メレンゲ焼き

どれも体が温まり
頑張る受験生の塾弁にも
活躍してくれそうな1品ばかり。

sacco先生、ご一緒の皆さま
美味しく楽しい一時を
ありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2013-11-07 17:49 | 習い事 | Comments(0)