川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリスタルスィーツフォト

念願の
LIVING PHOTOしげみ先生×
Bons Momentsちひろ先生×
Sghr  スガハラ ガラス
のコラボレッスン
「クリスタルスィーツフォト」に
参加してきました。

e0199080_2323328.gif


場所は銀座の一等地の
ちひろ先生のお教室

久しぶりにお会いした
しげみ先生。
相変わらずお元気で
トークも冴えていました。

名付けて「豪邸photo」↓

e0199080_23252038.gif


ブログで拝見して
食べてみた~いと思って
いたちひろ先生のスィーツ
どれも素材にこだわった
プロのお味でした。

e0199080_23284733.gif


こちらは「森photo」↓

e0199080_23311933.jpg


最後にはしげみ先生からの
プレゼント
「Happy Smile Portrait]
と一人づつの顔写真を撮って
下さいました。
この歳になるとなかなか
自分の写真って撮らないので
恥ずかしながらも嬉しかった。

先生、スタッフの皆さま、
様々な方面でご活躍の
ご参加の皆さまとの
楽しい一時
刺激をたくさん頂きました。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by bonbon at 2013-01-12 16:08 x
ご一緒できてとても楽しかったです。
お近くですし、またぜひお会いしましょう☆
Commented by mamiscuisine at 2013-01-12 20:45
bonbonさん
こちらこそご一緒させて頂きありがとうございました。
子供も同じ齢でしたね!是非またお会いできたら嬉しいです。
Commented by alatable2 at 2013-01-15 16:58
mamiさん 先日はお会いできて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。mamiさんのお教室にも伺いたいです!
Commented by jscho at 2013-01-15 21:46
こんばんは!
クリスタルスイーツフォト、素敵な空間ですね!
お写真も、とっても素敵☆
お茶を入れている写真、どんなタイミングなのかしら・・・美味しそう。
今年もよろしくお願いします!
Commented by mamiscuisine at 2013-01-16 08:18
alatable2さん
先日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
小さなお教室ですが、よろしければ是非いらして下さい。
Commented by mamiscuisine at 2013-01-16 08:20
jschoさん
クリスタルスィーツフォトとってもステキで
スィーツも美味でしたよ♡
またイベントご一緒しましょうね。
Commented by マコ at 2013-01-17 18:45 x
こんにちは*\(^o^)/* 先日はありがとうございました! お写真すっごい綺麗ですね〜あの夢の時間が蘇ります☆ またお会いしましょうねーっ(^-^)/
Commented by mamiscuisine at 2013-01-18 14:46
マコ様
コメントありがとうございます。
カメラ女子に写真を褒めて頂けるなんて嬉しいです。
先日はほんとうっとりな一時でしたよね~❤
またお会いできるのを楽しみにしております。

by mamiscuisine | 2013-01-11 23:47 | 習い事 | Comments(8)