川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

再会

FBで10数年(!?)ぶりに
つながった大学時代のお友達。
フランス料理教室
をされているとの事。
やっぱり大学時代の
お友達と伺ってきました。

久しぶりの再会に大騒ぎ。
お互いに変わってないね~と
思っているのは私たちだけ!?

お料理教室を開催するために
計算しつくされた憧れの
アイランドキッチン❤
羨ましい~❤❤❤

e0199080_13375377.jpg


教えて頂いたのは
・サーモンのタルタルとレンズ豆のサラダ
・牛肉のビール煮ガーリックトースト添え

どちらもお家でもすぐ復習できそうでいて
本格的なお味。とってもわかりやすく
ポイントも教えてもらいました。

グラスワイン&
食後のチョコレートムース
までついてとっても幸せ。

Tammy's先生、ご一緒の皆さま
美味しく楽しい一時をありがとうございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2012-10-18 13:44 | 習い事 | Comments(0)