川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

10月レベル1レッスン

今月のレベル1レッスンでは
「洋ナシタルト」&
「ハロウィンクッキー」
のご紹介。

e0199080_23183441.jpg


タルトの中でも一番スタンダード
なタイプ。アレンジもいろいろ
覚えておくと便利です。

レッスンでは
黄色のパンプキン生地と
黒のブラックココア生地で
おばけちゃん、かぼちゃさん
とかわいいクッキーを作った
のですが・・・バタバタして
お写真撮れなかった(>_<)

e0199080_23233268.gif


テーブルは
大人ハロウィンのイメージで
黒×パープルで。
お花もいろいろ注文を
つけて作って頂きました。
いつも我がままを聞いて
くれてありがとう。
お陰様でステキなテーブルに
なったと思います~。
[PR]
Commented by jscho at 2012-10-23 21:01
こんばんは~。
洋ナシのタルト、とっても美味しそう♥ 洋ナシはどうやって並んでいるの?
マカロンも可愛い!!
パープルが効いていてテーブルも素敵♥ 参考になります。
Commented by mamiscuisine at 2012-10-23 22:58
jschoさん
こんばんは
洋ナシは薄くスライスしてちょっとづつずらしてのせてみました。
jschoさんならフルーツアートでもっとステキにデコレーションできそう!
私のテーブルが参考になれば嬉しいわ❤
by mamiscuisine | 2012-10-17 23:31 | レッスン | Comments(2)