人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

リクエストレッスン

今日はこちら
作らせて頂いた黒ゴマブラウニーを
気に入って頂いた方からの
リクエストレッスン。

リクエストレッスン_e0199080_1631993.gif


なかなかお日にちがあわず
お待たせしてしまいましたが、
彼女の熱いラブコールに
お答えする事ができました。

ご紹介させて頂いたのは
「マンゴーレアチーズ」&
「黒ゴマブラウニー」

リクエストレッスン_e0199080_1642756.jpg


マンゴーレアチーズは
この季節に食べたくなる
私も大好きな1品。
簡単なわりに見栄えが良く
お客様にも喜んでもらえます。

黒ゴマブラウニーは
練り黒ゴマたっぷりで
しっとりです。

この時期お花は痛み
やすいのでお友達に
アーティフィシャルで
作って頂きました。
ナプキンリングもお揃いで❤
お陰様で夏の涼しげな
テーブルができました。

とっても喜んで頂けて
こちらも嬉しい♪
ご参加ありがとうございました。
by mamiscuisine | 2012-07-06 16:16 | レッスン