人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

5月レッスン終了です

昨日は金環日食が観られましたね。
曇り空で心配でしたが金環になった
瞬間はサーっと雲がどいて子供達と
大興奮しました。
一生にうちにまたとない貴重な自然現象に
感激しました。

今日は続いてスカイツリーのオープン!
あいにくのお天気ですが、たくさんの人で
賑わっていたようですね。
混雑が落ち着いた頃に行ってみたいな。

さてさて、お教室の方は
5月レッスンも無事に終了しました。

5月レッスン終了です_e0199080_16274555.gif


黒糖寒天が思ったより水分がでて
しまったり・・・抹茶が層になって
しまったり・・・アイシングがうまく
固まらなかったり・・・
反省点は多々あったものの
お味の方は皆様に気に入って
頂けたようで良かったです。
まだまだ勉強が必要です!

5月レッスン終了です_e0199080_16332128.gif


ご参加の皆様ありがとうございました。
by mamiscuisine | 2012-05-22 16:35 | レッスン