川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Happy Birthday

今日は息子の
10歳のバースデー
おめでとう!
二分の一成人
あっという間の10年
だったな~
のんびりマイペースな
息子で不安がつきませんが・・・
何より大きなケガや病気も
なくここまで成長してくれた事に
感謝です。


お友達と2日違いなので
忘年会も兼ねて
合同バースデーパーティを
しました。

ケーキはクリスマスと同じ
ですが・・・チョコのリクエストを
頂いたのでクリオロで習いたての
チョコ&ピスタチオムース
もう1つは定番のショートケーキ

e0199080_17431390.jpg


お祝いしてくれた皆さんありがとう

そして今年も終わりですね。
東日本大震災をはじめ
いろんな事があった1年でした。
家族や友人の大切さを改めて
感じた年でもありました。
これからも大切な人と過ごす一時に
美味しいお菓子で皆さんを
笑顔にできたら嬉しく思います。

皆さん、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-12-31 17:49 | お家で | Comments(0)