川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

11月フリーコース

今日は仲良しメンバー&
初めて!ブログからお問い合わせ
頂いた生徒さんをお迎えしての
レッスン。
数あるブログの中から選んで
頂いて本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

初対面の方で私もちょっと
ドキドキ。
でもとっても気さくな方で
いつものメンバーのトーク
で楽しい一時となりました。

e0199080_15402055.jpg


「スノウ・マロン」と「カカオ・チュイル」
のお味も気に入って頂けたようで
嬉しいです。

また来月お待ちしております。
[PR]
Commented by hyeran01 at 2011-11-29 23:23
今日は楽しいひと時をありがとうございました♪
ケーキの焼けるいいにおいは幸せ、そのものですね~
上級者のやさしくて楽しい皆さんと
綺麗でてきぱき働く先生のおかげで
初めてのレッスンなのに
とてもリラックスすることが出来ました!
これからもよろしくお願いいたします。

お土産のケーキも大人気でした♪
Commented by mamiscuisine at 2011-11-30 20:58
hyeranさん
昨日は遠いところレッスンにご参加いただきありがとうございました。
手作りお菓子を食べた人が幸せになってくれるのが、
私にとってもシアワセです。
まだまだ勉強中の身ですが、こちらこそよろしくお願いします。
また来月、楽しみにお待ちしております。
Commented by ホッシー at 2011-12-01 16:47 x
本当に美味しくて楽しいひと時をありがとうございました。
hyeranともご一緒できて嬉しかったです。

ムースが苦手な私ですが本当に美味しく目から鱗状態でした。
チュイルの味がまた格別で近いうちに作ってみようと思いました。
来月もよろしくお願いします。
Commented by mamiscuisine at 2011-12-02 15:06
ホッシーさん
コメント&レッスンご参加ありがとうございました。
苦手なものを美味しいと言っていただいてこちらも
ウレシイ♪チュイルも簡単なので是非お家で作って
みて下さいね。
また来月楽しみにしております。
by mamiscuisine | 2011-11-29 20:44 | レッスン | Comments(4)