川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

クリスマス準備&大掃除

クリスマスまであと1ヶ月
寒くなる前に窓拭きをして
ツリーをだそうっと!思い
数週間・・・ようやく重い腰をあげて。
やり始めるといろんな所が
気になります。

とりあえず窓拭き&
子供達の散らかった机の片付け。
いろんな物が出てくる出てくる。
きれいになると気持ちがいいですね。
さあ、このキレイな机は何日もつでしょう。

クリスマスリースは
フラワーアレンジメントの
先生をされているお友達に
いろいろリクエストをして
大人っぽく作って頂きました。

e0199080_17404948.jpg


ツリーや小物も同じお色味で

e0199080_18553.jpg


楽しいクリスマスになりますように・・・
[PR]
Commented by アール・コポーです at 2012-02-22 19:47 x
先日はコメントありがとうございました!!私のブログにもリンク貼らせてくださいね。今日のケーキとってもおいしかったです!!ごちそうさまでした。ブログ更新楽しみにしています。次回もリビングフォト頑張りましょう♪
by mamiscuisine | 2011-11-25 18:00 | お家で | Comments(1)