川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

女子会ランチ

気がおけないお友達との
ランチ会。

以前に違うお店に行こうと
思ったらこちらのお店が
賑わっていて・・・
気になったので行ってみる
ことにしました。

この日もオープンと同時に
行きましたが、すでに数組の
お客様。

カネ保水産という店名
もとはお魚屋さんだったのか?
ショーケースには三崎から
仕入れた美味しそうなマグロ
やお魚を中心にしたお惣菜が
並んでいます。

メニューもお魚素材を取り入れて
・カキのクリームソース・タリアレッテ
・渡り蟹のトマトクリーム・タリアレッテ
・ゴルゴンゾーラときのこのピザ

e0199080_14541973.jpg



みんなでシェアしてちょっとづつ
いただきました。
話題はやはり子供のこと。
おしゃべりもはずみ
お料理もリーズナブルで
美味しくあっという間の一時
でした。

来月は1年のご褒美に
ちょっと贅沢ランチに行こう!
とお約束。
今からどこにしようか楽しみ。

あ!次回はもうちょっとお店の
外観写真とかも撮ってみよーっと。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-11-19 15:03 | グルメ | Comments(0)