川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

11月フリーコース

朝晩冷えてきましたね

今日のレッスンはお教室
スタート時からず~っと
通って頂いている生徒さんが
お友達をご紹介下さり、
初参加のお二人そして
小さなお客様もご一緒の
レッスン。

初めての方ですと、ちょっと
ドキドキ。。。
小さなボクも興味深々に
お菓子作る様子をお利口さん
に見学。将来はパティシエ!?

ご紹介したのは
クリスマスをイメージした「スノウ・マロン」
そして飾り用に「カカオチュイル」

e0199080_15123068.jpg


皆さんとっても手際よくお手伝い
下さりありがとうございました。

お味も気に入っていただけたようで
早速作りま~すと言って頂いて
うれしい♪

よかったらまたいらしてくださいね。

今夜は一番の冷え込みになるとか!?
温かくしておやすみください。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-11-15 15:21 | レッスン | Comments(0)