人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ありがとうございました

今日は ギャラリー秀marche'
に参加させて頂きました。

ご来店の皆様
ありがとうございました&
せっかくご来店頂いたのに
売り切れだったj方々
申し訳ございませんでした。

懲りずに来月またお待ち
しております。

すこしづつ地元のj方々に
根付いてきているマルシェ
今回は新鮮お野菜も
登場いたしました!

私の焼き菓子ちゃん達も
「美味しいのでまた買いに
来ました~」と大人買い
して頂いたりして。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。

こちらもやる気アップ↑で
今から来月はどの子を
出そうか楽しみです。

ありがとうございました_e0199080_223491.jpg
私は出店しませんが・・・
明日もマルシェは開催です。
よろしければお立ち寄り
下さいませ。

by mamiscuisine | 2011-10-29 22:05 | イベント