川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

秋色リース

ご自宅で
フラエアーアレンジメントの
お教室をされているMさんに
お願いして
秋色リースを作って頂きました。

e0199080_23413564.jpg



クリスマスには
ちょっと早いし~

ハロウィンだと
時期が限られてしまうし~

いろいろ注文をつけちゃいましたが
とってもセンスの良いリースに
仕上げていただき
気に入ってます。
春にも使えるようにと
変えのおリボンまで
つけて頂いてありがとう
ございます♪


クリスマスリースも
お願いしますね。

Mさん、11月の
ギャラリー秀marche'
ご参加を検討されているようです。

ご一緒できるのを
楽しみにしております。
[PR]
Commented by hyeran01 at 2011-10-23 15:12
秋色でありながらも、
爽やかに仕上げられたセンスが
お見事です~

リボンの色を変えるだけで、
また違う表情が楽しめそうです^^

何事をするにもセンスは大事ですね^^

mami's cuisineさんの
ケーキやお菓子からもセンスのよさが
感じられて、見ていると幸せな気分になります♪

これからも素敵な作品、楽しみにしています~
Commented by mamiscuisine at 2011-10-23 17:14
hyeranさん
こんにちは。
ちょっとリースを変えるだけでも
季節感がでて気分も上がります。

hyeranさんもファブリックで季節感を
だしていてステキです。

私のスゥーイツを見ているだけで
幸せな気分♪だなんて
本当に嬉しいです。

これからも頑張って
アップします。

P.S.hyeranさんのブログもリンクいただきますね~
by mamiscuisine | 2011-10-22 21:02 | お家で | Comments(2)