川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ご来店ありがとうございました

気持ちの良い秋晴れの中
ギャラリー秀マルシェに
たくさんの方々にご来店
頂きました。
本当にありがとうございました。

e0199080_21341037.jpg


最初はお友達を中心に
買っていただいていた私の
焼き菓子たちも、回を重ねるごとに
ふっとお立ち寄り下さった方にも
買っていただいけたりして
嬉しく思います。

こうやって少しづつ・・・
私のお味を知って頂けたらなぁ~♪
と思います。

このような機会を作って頂いた
オーナーさん、スタッフの皆様
そしてご来店の皆様
心よりありがとうございました。
そしてせっかく足を運んで頂いたのに
SOLD OUTだったお客様
申し訳ございませんでした。

来月は10月29(土)30(日)の2日間です。
今から何を作ろうかワクワクです。

今後のレベルアップのため
お味のご意見(辛口でも!?)ご感想
リクエストもお待ちしております。

書きたいことはまだまだあるのですが、
1日、外に立っていたら寒いくらいで
なんだか鼻がジュルジュル
今日はこのへんで・・・
おやすみなさい。
[PR]
Commented by katie1121 at 2011-09-26 02:07
mami's cuisineさん
ギャラリー秀マルシェ、お疲れさまでした。
試食でいただいたチーズクッキーや
紅茶のクッキー、美味しかったです〜。

今日はラッピングも可愛かったですね。

また来月、よろしくお願いします♪
Commented by mamiscuisine at 2011-09-26 16:32
katieさん
昨日はお天気にも恵まれたくさんのお客様にいらして
頂けましたね。
チーズクッキーは新作でしたので美味しく食べて頂いて
嬉しいです。私もこのスリムケース気に入っているんです♪

また来月もよろしくお願いします。
Commented by mamie at 2011-09-27 20:46 x
Petit Amie mamie です。マルシェではお世話になりました。
もしかしたら同じお名前かしら?(私は、まみーと伸ばしたハンドルネームですが、まみです。)
美味しそうなお菓子がいっぱいでしたね。
買おうと思ったら…すでにありませんでした。
次回は是非…♪♪楽しみにしています。

来月もよろしくお願いします。
Commented by hachimitsu soda at 2011-09-28 12:45 x
先日のマルシェ、お疲れさまでした!
思いがけなくご一緒できて嬉しかったよ〜〜〜!!!
びっくりだったね!
チーズのクッキー(でいいのかな??)すごい好きなお味です☆
また次回もよろしくお願いします♪
Commented by mamiscuisine at 2011-09-28 21:21
petiti Amie mamieさん
先日のマルシェお疲れさまでした。
そうです!私もまみです♪
これも何かのご縁でしょうか。嬉しいです。
また来月よろしくお願いします。
よかったら焼き菓子たち、食べてやって下さいね。
Commented by mamiscuisine at 2011-09-28 21:25
hachimitsu sodaさん
先日のマルシェお疲れさまでした。
チーズクッキー気に入って頂けて嬉しいです。
お酒のおつまみにもオススメですよ~。
また来月よろしくお願いします。
by mamiscuisine | 2011-09-25 21:55 | イベント | Comments(6)