川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Chinese Table

子供達の学校給食もスタート!
ようやく「私の時間」が
戻ってきました。
という事で今日はChinese Table
に行ってきました。

最近、運動不足だし。。。
少し涼しくなってきたし、
今日はいっぱい食べる!と思い
頑張ってでテクテク歩くこと
30分弱。これだけ歩くとやっぱり
暑かった。
でもこれで心おきなく食べられるわ~

今日もウットリなテーブルコーディネート
バンコクで買い付けていらしたという
タッセルリングが輝いていました。

e0199080_22473489.jpg



そしてお料理も
まだ暑さが残る季節に
ピッタリなお味付けでした。
さぁ、どれから復習しようかな~

e0199080_22505544.jpg


・椎茸帽子のもち米蒸
・白身魚のトマト甘酢ソース
・ゆで鶏のタイ風サラダ
・中国茶のピン・豆腐ムース添え
・ジャスミン茶の白玉スープ


e0199080_2255048.jpg


今日ご一緒のメンバーの中には
かなりご年配の方も参加。
お年を召されても
外に出て学ぶのはいい事ですよね。
私もそんなふうに年を重ねて
行かれたらなぁと思いました。
今の目標はおばあちゃんに
なってもヨガを続けること!

ステキな時間をありがとう
ございました。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-09-06 23:01 | 習い事 | Comments(0)