川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ポットラックパーティー

帰国してからは子供達の
自由研究、感想文などなどに
追われていました~
子供の宿題のはずが、なぜか?
私の宿題!?いやいや。
お尻をたたき、渇を入れ、
なんとか終わり、学校もスタート。
ようやく母は一息です。。。

という訳でアップが遅くなりましたが、

夏休みも残すところあと1日と
なった日に・・・旅行のお土産話と
母達の夏休みお疲れ様会を兼ねて
我が家でポットラックパーティー
を開きました。

メンバーはマイペースな息子を
もつ母の会。

ポットラックで楽をさせてもらったので
準備も余裕~どんなお料理が並ぶのかな~
ワクワクとパシャリ。

e0199080_21372291.jpg


あ!またやってしまった!
食べてしまった~。

生春巻き、エビトースト
スパムおにぎり、チキン
私は先日習ったばかりの
冷製コンスープ、タコサラダ
黒酢豚

みんなの味が集まると
とっても豪華でいいですね。

母達はおしゃべり、
子供達はゲームに
夢中になり夜は更けて
いきました。

親子とも会うと「ホッ」とする
このメンバー。
また来月ね~。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-08-30 21:47 | お家で | Comments(0)