川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

カンクン

キレイな海と聞いて
子供達は朝からハイテンション!

ハネムーンスポットのカンクンへ

本当にコバルトブルーの真っ青な海!
私もテンションがあがります↑

e0199080_182286.jpg


子供達は飽きもせず
一日中、海&プールづけ
私はビーチサイドでばっちり
紫外線対策をして怪しい人に
なりながらもビール片手に
の~んびり♪シ・ア・ワ・セ

e0199080_1843665.jpg


メキシコで主流のコロナ
にはライムを添えて・・・

e0199080_1864647.jpg


子供達もトロピカルジュースで
カンパ~イ。

カンクン最高!
ず~っとこのままでいたいけど、
帰ったら家事&宿題の現実。。。

たくさん思い出のできた家族旅行
だったね。また行こうね~。

楽しんだ分、帰国したら
また頑張ろう!
[PR]
Commented by キーコ at 2011-08-26 03:17 x
まみー
もうブログあっぷしてたのねー。さすがはやいっ。
カンクンの海、まっぶしいねー。写真もキレイ。
我が家もいつの日か訪れたいな。
メキシコも堪能できてよかったね。
またのご訪米、ぜひぜひっ☆お待ちしてま~す。
今度は年末に帰る予定なので・・・またその時ね♥
Commented by mamiscuisine at 2011-08-30 09:56
キーコ
先日はホントお世話になりありがとう。
カンクンはオススメよ~一度は訪れる価値アリです。
帰国してからは汗をかきかき宿題に追われ・・・
なんとか間に合い、学校もスタートしました!
年末にまた会おうね♪
Commented by やまぢ at 2011-09-07 11:08 x
おおおおおおー!行ってきたのか~!いいねいいねいいね~!
by mamiscuisine | 2011-08-19 18:13 | 旅行 | Comments(3)