人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Happy Birthday

娘がお友達のバースデー
パーティーにお呼ばれしました。

ママ達同伴のパーティーはした
事があるけれど、
子供だけで参加は初めて!

何日も前からソワソワ・・・
自分でプレゼントを選び、
カードを書き、
そしてちょっとおめかしして
出かけて行きました♪

私も〇十年前そんな気持ちの
頃があったな~と思い出しました。

差し入れにはアイシングクッキーを

Happy Birthday_e0199080_15273899.jpg


Yちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気に成長してね。

娘はまだま~だ先の自分の
バースデーパーティを楽しみに・・・
ルンルン♪で帰ってきました。

楽しいパーティをありがとう。
by mamiscuisine | 2011-07-30 15:31 | お呼ばれ