川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

パワーストーン

昨日は台風が気に
なりながらも
こちらのお店
でパワーストーンを作ってきました。

占いを信じる方でもないし、
何かを感じるタイプでもないけれど。
なんとな~くパワーストーンの
存在が気になっていた今日
このごろ。。。

ヨガスタジオの先生に
「行きましょう~」と声を
かけて頂き、思い立ち!
行ってきました。
そう!ヨガを始めてから
今日一日に感謝。
新しい出会い&ご縁に
感謝。の気持ちをより感じ
るようになりました。

今日ご一緒した方々も
スタジオでお会いした事
はあるもののほぼ初対面。
なのに、と~っても盛り上がり
楽しい一時でした。

そして、お店のオーナーに
タロッロ占いをしてもらい
母性、癒し、優雅などを意味する
「クリソコラ」という石を中心に
見立てていただきました。
今の私が必要としているもの!?
らしいです。


e0199080_1003629.jpg


家族構成を伝えただけで
ズバリ!を言い当てれて
コワいくらいでした~。
でもなんだかホッとして
もっと力を抜いていいんだよ~
という感じになりました。

そして帰宅してから・・・
早速、嬉しいメールが
舞い込んできました!!!

これをつけているだけで
楽しい気分♪

今日はこれからロミロミ
マッサージでさらに癒されて
きま~す。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-07-20 10:07 | お出かけ | Comments(0)