川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

7月レッスン

今月もレッスンスタートです。
本当に毎日暑いので
ひんやり冷たいレシピの
ご紹介です。

「マンゴーレアチーズケーキ」
濃厚マンゴーとチーズの組み合わせ
が大好きな1品です。
とってもお手軽なのに見栄えがするので
お客様に喜ばれそうですね。

e0199080_2143554.jpg


もう1品は「ブルーベリーマフィン」
冷凍のブルーベリーでもできますが
今の時期は手に入りやすいので
ぜひフレッシュなブルーベリーで!

生地は型にたっぷり
クラムもたっぷり。
「え~先生!こんなにいれて
いいんですか?」と。
焼き上がりのはじけんばかりの
姿を見て納得していただきました。
いろんな表情があってカワイイ
ですね。
焼きたてのサクサク&フワフワ
やっぱりたまらない~


e0199080_21485374.jpg


今月は涼しげなコーディネートで
お待ちしております。
[PR]
by mamiscuisine | 2011-07-05 21:51 | レッスン | Comments(0)