人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

タコスパーティー

昨日は息子の幼稚園からの
お友達宅でのタコスパーティー
に行ってきました。

そう!たこやき機ならぬ
タコスメーカーがあるなんて!
珍しいですよね~
別にメキシコ出身とかでは
決してないんですよぉ~

タコスパーティー_e0199080_23914100.jpg


こちらの機械で生地を
プシューと焼くとあっという間に
お店屋さんのようなタコス生地
のできあがりです。

タコスパーティー_e0199080_2311746.jpg


あとはお好みの具を
トッピングしていただきま~す♪
サワークリームが絶妙で美味しいです。

我が子をはじめのんび~り
マイペースくん仲間で、
母達もとても安心できる
大切なお友達なんです。
幼稚園の頃からのお付き合い
なのでゆっくりながら
成長したね~なんて
言いながら・・・お酒も程よくはいり・・・
笑い&おしゃべりが絶えず・・・
子供達はゲームに夢中になり・・・
夜は更けていきました~。

ご一緒の皆さま、楽しい一時を
ありがとうございました。

また集まろうね~。
by mamiscuisine | 2011-06-26 23:20 | お呼ばれ