川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

アフタヌーンティーパーティ

ちょうど1年前ルピシアの
お茶マイスターの講座に
通っていました。

同期の皆さんは
それぞれ得意分野が
違うものの「お茶好き」
という共通点を持った
方々ばかり。

今日はそんな仲間の
お1人yuukoさんが声をかけて
下さり、持ち寄りで
アフタヌーンティーパーティ。

e0199080_1755012.jpg



まずは写真撮影から・・・
上手な撮り方も
アドバイス頂きました。
どうかしら?

e0199080_17595643.jpg


そしていただきま~す。

e0199080_1811612.jpg


どれも美味しくお腹いっぱい。
yuukoさんとてもスマートな
おもてなしでお茶を何杯も
いれて頂いてありがとうございました。
どれもとても美味しかったです。

楽しいおしゃべりであっという間に
時間が過ぎてしまいました。

次回は我が家で企画しますね。

またお会いできる日を楽しみに
しています。

[PR]
Commented by salondeshanti at 2011-06-26 21:32
mamiさ~ん♪
作ってくださったチョコレートのケーキとマンゴーのデザート、絶品でした。さすがです!
お越しくださいまして、ありがとうございます♡
おしゃべり、楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mamiscuisine at 2011-06-26 22:56
yuukoさん
先日は本当に楽しい一時をありがとうございました。
いれて頂いたお茶どれも美味しかったです。
ケーキも喜んで頂けてよかったですぅ。
次回はぜひ我が家にいらしてくださいね。
by mamiscuisine | 2011-06-24 17:48 | お呼ばれ | Comments(2)