川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

ありがとうございました

昨日はお天気が心配な中、GALLERY SHUU (ギャラリー シュウ)1day shopが開催されました。

私は焼き菓子を出させて頂きましたが、他にもKatieさんのパン、 タピオカさんのエコクラフトバッグ、 はな*いとし*こいし さんのお花屋さんと手作りショップが並びました。

e0199080_1613253.jpg


子供達もとっても張り切ってお手伝いしてくれたお陰!?で雨が降り出す前に完売いたしました。
お忙しいところ買いに来てくださった皆様ありがとうございました&せっかく来て頂いたのに売り切れてしまった皆様、本当に申し訳なかったです。

愛情こめて焼いたお菓子達が売れていくのは我が子をお嫁にだすように(まだ早いか!)シアワセな気持ちでした。

今日は新たな出会い&一歩がありました。このような場を作って頂いた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。

次回は7月を予定しております。お楽しみに~

e0199080_163343.jpg

[PR]
Commented by katie1121 at 2011-05-24 01:06
mamiscuisineさん
1day shop おつかれさまでした。
完売したあともお菓子目当てのお客様が絶えず
すごい人気でしたね〜。

来月もよろしくお願いします♪
次回はお菓子、ワタシもいただきたいです。
Commented by mamiscuisine at 2011-05-24 20:06
katieさん
1day shop楽しかったですね~。
ほとんどが子供達のお友達がお客様でした。
お菓子でつながるご縁に感謝する一日でした。
6月は予定があわず、また7月にご一緒させて頂きます。
by mamiscuisine | 2011-05-23 16:05 | その他 | Comments(2)