川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Mother's Day

今日は母の日ですので母を招いて姉のお家で食事をしました。大好きなお花屋さんラ・フランスのアレンジメントをプレゼントしました。淡いピンク系でいつもながらステキなアレンジでした。
そして私はとても綺麗なパープルの紫陽花に一目惚れをして自分にご褒美として買ってしまいました。

いつの日か子供達がお小遣いでこっそりお花を買ってきてくれる!というのが夢ですが・・・今は「ありがとう」の言葉だけで嬉しい気持ちでいっぱいです。そして子供達がこうして元気に幸せに成長してくれるだけで感謝しなくてはですね。すぐに怒ってしまうお母さんだけど・・・こちらこそありがとう♪


e0199080_13541072.jpg
[PR]
Commented by きらきらぼし at 2011-05-12 00:59 x
いつも楽しく拝見しています。
実は私もラ・フランスのパープルの紫陽花に一目ぼれして母の日に送りました。
店構えはひっそりと佇んでる感じのお花屋さんなのに本当に素敵なアレンジメントをしてくれるよね。
麻美先生のフリーコースレッスンに参加できるように頑張ります。
Commented by mamiscuisine at 2011-05-12 22:08
きらきらぼしさん
あじさい、奇遇ですね☆今の時期、いろいろなお花屋さんで紫陽花を見かけますが、「うちの子が一番」とにんまり、そして家に帰り「やっぱり」とにんまりと心を和ませてくれています。。。きらきらぼしさんのお母様もきっと喜んでくれていることでしょう。
私のレッスンはいつでもご都合のよろしい時にいらして下さいね。
by mamiscuisine | 2011-05-08 13:36 | お家で | Comments(2)