人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

お花見

桜が咲き良い季節になりました。被災地では地震に耐えた桜の木が花を咲かせ心を和ませてくれている事と思います。

週末に桜並木を歩いて公園へお弁当を持っていとこ達とお花見に行ってきました。お花見日和でたくさんの人で賑わっていました。子供達は自転車、アスレチック、野球、サッカー思いっきり遊びました。

お花見_e0199080_20484431.jpg


お弁当はあっという間にみんなのお腹の中へ・・・デザートは試作を兼ねて「ミニフレジエ」こちらもあっという間に完食でした。美味しいと食べてくれる顔を見るのは本当に幸せです。

お花見_e0199080_2052510.jpg


よく食べ&遊び楽しい一日でした。これからはお出かけするのに良い季節、また遊びましょうね。

お花見_e0199080_2055944.jpg
by mamiscuisine | 2011-04-14 20:56 | お出かけ