川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

心よりお悔やみ&お見舞い申し上げます

東北地震が起きて6日が経ちますが、余震が続き、計画停電、ガソリン、物資不足、放射能などなど不安な日々が続いていますね。
私の住む町でもスーパーやガソリンスタンドはどこも行列&品薄状態です。不安な気持ちもありますが、冷静に考え行動しなくてはと思います。今一番困っている被災者の方々に1日も早くガソリン、物資が届くように私達ができる事は何でしょう。
我が家では節電、節約、徒歩を心がけて被災地の1日も早い復興をお祈り致します。

このような状況のため春休みに検討していたキッズクラスも今回は中止にさせて頂きます。
4月にはもう少し状況が落ち着き通常レッスンで皆様にお会い出来ればと思います。

                                                       mami's cuisine
[PR]
by mamiscuisine | 2011-03-17 10:38 | その他 | Comments(0)