川崎市宮前区鷺沼駅徒歩5分。自宅にて少人数制のお菓子教室をしておりました。現在は主人の海外転勤に伴いお休みさせていただいております。


by mamiscuisine

Happy Birthday

もうすぐ甥っ子のお誕生日なのでバースデーケーキのプレゼントです。

「シャルロット・オ・フレーズ」
中のムースは来月レベル1でやりますイチゴムースと同じです。いちごとドラジェは娘が飾りました~なかなか上手!?ですね。

e0199080_17153088.jpg


あまりキレイな色に撮れませんでしたがとっても春らしいピンク色のムースです。シンプルなイチゴムースも可愛くデコレーションすると大変身です。ひなまつりにもオススメですよ~。

甥っ子は春から中学生です。ついこないだ小学生になったと思っていたのに、ホントに子供の成長は早いです。楽しい新生活が送れますように♪
[PR]
Commented by anego at 2011-03-01 21:42 x
こちらのケーキおいしかったです!いつも頂いているスポンジケーキとはまた違った味わいで、いちごたっぷりで甘酸っぱくておいしかったです。我が家では好評でしたよ~。
今日は小学校で巣立ちの会がありました。
子供達の呼びかけや歌や合奏があり、母は感動でした。
Commented by mamiscuisine at 2011-03-06 19:56
「シャルロット・オ・フレーズ」ご好評だったようでよかったです。
いくつになっても子供の成長には感動ですね。卒業式は涙だね~。
by mamiscuisine | 2011-02-26 17:11 | お家で | Comments(2)